えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のすべてはこの夜に&ONE WORLD

スポンサーリンク




2階席の みんなが 着席して聴いている中


なんだか 着席するのが もったいなくって


立って聞いていた  「すべてはこの夜に」 


この曲を唄う時 いつも 天井の方を見ていたのが


気になっていたんだけど


今日は 2階席を 見ている 錯覚 & 妄想


  あなたなら わかるはず すべてはこの夜に



そ そ そ んなに 見つめられても 


  わかってあげられるかなぁ 
    すべては この夜に 



そう すべては この夜なんだよね。
いろいろあったけど  すべては すべては

    この夜なんだよ   


それから  「ONE WORLD」

  これも 声を出すためか 上をちょこっと向くので

いつも 見つめられている感 あり な 曲。


  「運命に背き 遥か時をこえ 
     彷徨っても 守りたい 場所がある」


ここはねェ 完全に 2階席を 向いてた

  はず 



でも やっぱり いい声だよねェ。 
   吉川ちゃん