えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HIDEさん 私は 41番でしたぁ。

スポンサーリンク




HIDEさん  私は 41番だったんですよ!


前に 男子4人が 座ったり 立ったりしてましたが・・・・・。


でも 私は 声は 発しません 



絶対に 



曲を 楽しむ だけですからぁ   


人が話をしているときに 間を割って 叫ぶのも嫌いだしね。


BANちゃん 本当に カワイイの 一言ですよね。


それから  小池さんの ベースにももっと


目を向けないといけませんね。


吉川さんご本人と ヤヨッシーで 今は精一杯。


小池さんが たまに カメラで 客席を撮っているときくらいしか


見ていません 


すみません。


もっと 広い目で 明日の 名古屋は 参戦 します 



今日は 妄想 &錯覚の 世界の中で


本当に いい夢が 見れそうです 


ライブは 周りを気にせず 集中して


  楽しむのが  一番 ですね。


HIDEさんも お疲れさまでした    


  明日は ゆっくり 休んでくださね 



金沢ライブの 勝手な思い込みのリポートは
  まだまだ  続いています。


   明日のライブの前に
 金沢の 想い出を  記録しないと