えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の サバンナの夜は。。。

スポンサーリンク




イントロで 手を あげるとき  


サバンナのぉぉぉ  ヨ  ル 
  手をあげるとき



上をみるから  なんとなく こっちを見ている



錯覚に なっちゃうよねェ 



こんなに 遠いと ちょっと顔が上を向いてるだけで



  「私を見てるの 」って 勘違い 



きっと 前の 男子4人組を 見てるんだろうけど。。。。。。。。。


  まあ  いいよね。 


勘違い女でも  誰にも迷惑かけてないし 


  勝手に 妄想してる だけだし。


それにしても サバンナの夜  くらいで


ふと私の 両脇を 見たら  なんだか 誰もいない 


あまりにも 動く私に 避難したのか


右隣のカップルは 通路の方へ 避難

左隣の女性も   私から離れていた 


  そう  そして誰もいなくなった


   私の  横  でした   


でも  やっぱり サバンナの夜は 
 思いっきり 

   とび跳ねないと   ね。