えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HIDE さーーーん! はじめまして。

スポンサーリンク



HIDE さん  はじめまして。


    

ん    私も25列目でした


きっと  HIDEさんの


右側で 周りの見境もなく とび跳ねていた



勘違い 女が     私です  


私の左前の席が あいていたので 本当は


飛び越えて 行きたかったです 


ちなみに 私のところから  BANちゃんは


全然 見えなかったんですよ。 真っ暗 。


BANちゃんを 観ようとすると 吉川さんご本人が


いらっしゃるので そちらを 見ちゃうし ね。


でも  紹介される時  なんども 頭を下げる


BANちゃんは とっても かわいいですよね   


なんか いろいろな所に 連れて歩きたい 


ダイビングも教えてあげたい


とにかく 今日の ライブ 最高でしたよねェ 


私は 飛びはね過ぎて 足が  ガクガク なんですけど


まだまだ 明日も続くので 自分でマッサージしています。


HIDEさん 次は ?? ZEPP ですか? 武道館ですか?


ご夫婦で 参加なんて うらやましいですね。


また どこかで お会いできますように 



今日は 周りのこと 考えず 


とび跳ねて  すみませんでしたぁ。