えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

全国ツアー   福岡LIVE

スポンサーリンク


いやいや  あわただしい 週末を過ごし
ようやく ホテルで  ネットが できます!

さてさて  福岡LIVEですけど
男子率が高かったような。。。
それから  お相撲さんが たくさん来ていました!


吉川さん 相変わらずのどの 調子が悪いようで
Cloudy  Heart から  辛そうだなーーって
思っていたら

INNOCENT SKY  でも

何曲か途中でごほごほ。。。。
みんなに 歌わせる場面も。


あ。。  勝手な妄想シリーズですが
サバンナの夜の時  ようやくこっちに来てくれて
目が合ってる!!!と思ったら
歌詞がとんでました。。。


「私のこと見てるから~!!」って思ったけど
きっと まわりのみんなも 思っていたはず。。。。


私はエマチャン側で  小池さんは一度もみてません。。。
BANちゃんは  半分くらい


MCはたぶん同じこというんだと思うけど


「月刊カドカワ」で  丸ごと吉川晃司
金沢が終わったら 編集にかかるんだけど
いろいろな 問題で  ボツるかも。。。。



あとは  ソフトバンクのお話で
自分は 広島ファンだから  どうでもいいようなこと。。。
でも  ヤクルトVSソフトバンクだったら
私は どうしていただろうかぁ!!!!

今回タオルは  最前列の 男子 中学生くらいかな???
これからの日本を支える若者に 媚をうっておこう!って
「負の財産」ではなく  「マイナス財産」に代わってて
また  100年後の教科書に
この時代の30代  40代は なにもしなかった
と 言われないようにしたい!


そう  「深い椅子に座れない」ってさ


それから  コンプレックスの収益金と今回のツアーの収益金は
寄付するけど  いま いろいろ考え中
結局 最終的に お金が ちょっとしか行き渡らない
いろいろな罠があるから。。。。


吉川さん  いろいろと 計画中らしい
なんだか  収益金を ふところに入れてるんじゃあないかって
言ってる人がいるらしい って 言ってたけど
そんなこと 誰が言ってるんだろうね


。。。ってか 吉川さんを信じてライブに参加したなら
もう 信じるしかないんじゃないのかな?
それが どう使われようが 私たちは何も言えないよ
任せちゃったんだからね



あ。。。コンプレックスのTシャツ着てる人がいて
「次 コンプレックスを再結成するときは。。。。」って
言ってたなぁ!

でも  ツイッターとかで いうなよ!って
言ってたので  まあ  そっとしておくか。。。
私は コンプレックス時代の吉川さんを知らないから
別に 思いれもないし  どうだっていいか


それから  また NEW アルバム作って
ツアーにでるって~!
話半分で  聞いておこう!!




いろいろな話のあと
「では最後に カクチャンに〆てもらいましょう」って言って
突然のフリに カクちゃんも おどおど




メンバー紹介で  小池さんの時
「横山KENさんです」とか言ってたけど
私からは ちっとも見えないので
なにがなんだか わからず。。。。。。。。。


エマチャンの時は
「もっとも白が似合う 王子キャラ」って言ってた


それから 吉川さんは
「たとえ誰になにを言われてもいい
   好きにやれる 今があればそれでいい」   らしい






LIVEとしては

サバンナとターザンはSPEEDは思うところいろいろだけど
大阪だしね。。。あちらは



ジャングルの時は  なんだか吉川さんセンターの
誰かを指さして STAFFさんに指示してて
STAFFさんは  客席がんがん土足で渡り
取り締まってました

吉川さんはずっと指さして
こころここにあらずで  歌ってるし
私たちも集中できなかったけどさ

最後は 英語で 歌ったよ!
今回は!


あとは  しきりに  横のスタッフさんに
  「寒い  寒い」って言ってた
途中まで  腕まで 汗かいていたのに
寒かったんだね。。。
だったら もっと こっちまで 来てくれればよかったのに




とにかく  とっても熱いLIVEでした




余談ですが
金沢行の 飛行機は  サポメンのみなさまと
一緒で  搭乗の際  前がつまっていたため


エマチャン  ばんちゃん  私の 順番で
ずっと待機。。。
ばんちゃんに話かけるな  って 言われてる為
私は ただ 後ろに並んでる人のふり
えまちゃんもばんちゃんも 背が高くないんだねーー


荷物取るところでも
私が 待機してたら なぜか ばんちゃんが私の横に。。。


ごめんね  私の荷物はいつも すぐ出てきちゃうの。。。
ばんちゃんより お先に 失礼



でした。。。




あ~あ  これが あの人だったらどうしてただろう???
あ!!!!えまちゃん  いい匂いがしてました!



なんだかもっとあったかもしれないけど
忘れちまった!!!

その後の打ち上げも楽しかったし!


また  金沢で熱くなりましょ!