えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイバーのみなさまへ お詫びの気持ちを込めて

スポンサーリンク



ダイバーの みなさまへ  


本来の趣旨から 離れてしまって ごめんなさい。


吉川晃司様ライブも あと 5か所
(ちょうど これがアップされるころは名古屋です)


なので  それが終われば また


私も  クールダウン することでしょう。


ときどき 水中の映像も アップしています。  


無理やり BGMは 吉川ちゃんしてますけど 


そんな中で  「いい曲だな」って思ってくれれば


うれしいです   


ダイビング関係 モルディブ関係の お話も


まだまだ  続けて行きますので 


よろしくお願いします。


何事も のめり過ぎは いけませんね。


いろいろな事を 犠牲にするし

周りが 見えなくなる 


   いつもの 冷静な 私に戻らないとね。