えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

木漏れ日も三日月なんだよ。 @ モルディブ

スポンサーリンク




吉川ちゃんの 話題の真っ最中ですがぁ 


ちょっと 本題に 戻りまーーーーす。



15 日の  金環日食の 写真が  またまた 届きました。



   


 撮影 ブルーKサファリ  鈴木希与子さん ☆☆



  見えますかぁ      



木漏れ日もね  三日月なの     



いいでしょ  いいでしょ    



  やっぱり  こんな自然と 向き合う生活がいいな。 私も。


明日から  毎日通る 六義園の 木や生物の観察でも


   してみようかな。



やっぱりねェ   山に 登りたい。 



吉川ちゃんが なくなったら  山に登ろうかな。