えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク



3時間しか寝てないまま
仕事に行ってきます 

飲み過ぎ しゃべり過ぎ 騒ぎ過ぎ
   
でも やっぱり 楽しかったぁ

なんとなく 眠いけど
頑張ってきます  
吉川ちゃんも 今日も撮影かな
昨日は(。。。今朝?)は
吉川ちゃんの分まで まっこりを飲みました

さ~ぁ 行ってまいります
みなさんも ゆっくり休んでくださいね




悲しみよ いま
この胸は 安らぎを 探してる
悲しみよ しあわ~せは
いつ ゆるされ~る




今日も車の運転には気をつけて
いろいろと お疲れ様

ONLY FOR 
 MY  HONEY


六義園にも 来ないかな