えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフィッシュ

スポンサーリンク




夜は 涼しいのにやっぱり昼間は暑いね
今週から また きよりんが BS2に乗っちゃうから
SKYPE できなくて ちょっと ストレス

だれか モルディブで働きたい
イケメン男子 知らないかなぁ 


さて みなさまは きっと 今日も明日も休みですね
どこかに お出かけですか?
六義園も ちょっと 中途半端な季節ですけど
逆に たくさんの外国人が きてるようです
過ごしやすいし 緑がきれいだし


私は6連勤の半分が過ぎ
ちょっと嬉しい

そうそう みんなそろそろ年末のシフトの事話してるんだけど
去年は31日まで勤務して 2日から勤務した私も
今年は。。。。。。。。。。。。
あ。。。。言ってはいけないんだったぁ   

今日も みなさま 笑顔で楽しく過ごそうね
あ。。。今日はSQであいつらが帰ってくるんだっけ?
あれ?シンガポールで2泊くらいするんだっけ?
吉川ちゃんと同じ になったりして 


       

鏡の中を泳ぐ魚のように
ぬれたままーー

        

今日も車の運転には気をつけて
関西方面へ行かれる方も気をつけて


ONLY FOR 
  MY  HONEY

どこに行ってんだい