えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA LA M BA

スポンサーリンク



おはようございます
みなさんは ゆっくり 休んでますか~

それとも出かけてるかなぁ 
せっかくの休みだもんね
どっか 行った方がいいよねえ


せっかくの祭日ですが
私は  がんばってきます
明日 ヤボ用で 休んでしまうしねェ
きっと休み明けで 忙しいんだろうけどさぁ
しょうがないねェ 


明日から ちょっこら涼しくなるという噂は
本当だろうか??????もう9月も終わりだし
今年も  六義園の 紅葉ライトアップあるみたいだし

秋になれば いろいろ楽しみが始まるね。。。


その前に  もうすこし 夏を楽しもう
いっぱい  いっぱい 汗かいて
陽射しを浴びて    
元気になろうね 


         


バーボンが飛び込んで
体を温めて
ふざけて る ネオンサイン
WOO chikachika chika




今日も車の運転には気をつけて
ONLY  FOR  MY  HONEY



吉川ちゃんのツアーのライブは
当日体調不良で 取りやめに ならないよね。。
やっぱり こう言う仕事も
自己体調管理が 必要だね