えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED @ 福岡

スポンサーリンク




   きついカーブが 悲鳴あげるミラーに
   壊れた時計を 投げ捨てる



   


   星屑 の  海 どこまでも 泳いでく
   魚のような  風になる 



   なぜ あんなに 迷っていたんだろう
   Oh Baby この気持ち二度と逃がさない



     (ここは 弥吉さーーんびよーーん)



   お前だけに燃えて燃え尽きる  SPEED
   暑く甘く夢を駆け抜ける    SPEED

   そうさ 失うものなんかなにもないさ

   Oh Justly Oh I Love you so 


   (ここも弥吉さんと一緒に  両手で  ね)



        


     この曲のときの  私は  とっても忙しい 
     どっちも  見ていたいなあぁ あ 


     あっちも  こっちも  ねェ 


   でも  ご本人様の  「お前だけに」のところの


     キ レが  やっぱり  最高だったね 



    私は ずっと 見つめてるのに  ご本人様は

      全く 私を  無視した SPEED @ 福岡