えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モンゴルの至宝展 行ってきます。

スポンサーリンク




2月2日から ですから  今日から 始まっていましたね。


思っていた以上にワイドショーで やっていたので


たった数分の 晃司様の為に 2時間のHDD録画 。 。 



   



  本当はね  展示物を 見たいんだけど


  静かにね。 



  


  人の話は あまり聞かない私だから
  好きなように 気に入ったものだけを
  見たいの   


  でもねェ  今回は 


   


  音声ガイドに この 方が ・・・・・・・・・ 


  あの やさしい 色気のあるお声で ガイドしてくれるらしいけど


  声に酔いしれて 中身は 聴いていられるかなぁぁ ぁ  


  そう言えば 


  私の誕生日の8月18日が チンギスハーンのなんだかって


  テレビで 言っていたかも。


  うーーん なんだったっけ?


  チンギスハーンの命日だっけ? 誕生日だっけ?


    


  こんなかんじだから。 私って。



じゃあ  水曜日の午後 まず 第一弾 行ってみますかぁ   


お散歩がてら   ね。


歩いても15分くらいだし   



でも  2日目に  行ったら



いかにも  晃司さん目当て っぽいかなぁぁぁあ 



でも  行ってみよう。



そして  18日の ZEPP TOKYO の 前の日も行こう。



4月まで 暇さえあれば 行って


吉川ちゃんの 声を 聴こう。


内容は 覚えられなくても  声だけ聴きに


  行こう。