えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

だんだん 寒くなってきますが

スポンサーリンク




どんどん 寒くなっていきますが  


みなさーーーん 元気ですかぁ 


風邪なんか ひかないで 


適度に  運動をして



    ダイバーのみなさまは


次の ダイビングに 向けて  



体力維持  してくださいねェ 



   吉川晃司様ファンの方は  



2月6日の 武道館まで 突っ走りましょう 



今日は  なんにも ない 穏やかな一日でしたが



   



フドウランフシから 帰ってきた きよりんと



チャットメールしながら 


せつなさを殺せない  



リピートし   


たまに出てくる LA VIE EN ROSEに


酔いしれ    



今日も 一日が終わります。


本日の  吉川晃司さまへの 勝手にアンコールは



  何と言っても 「せつなさを殺せない」  


        それから



  「RAINY LANE 」 でえ 



また  明日も  あの方の


  「二度寝したら OUTだぜぃ」 で 起床します。



     


    A DAY  GOOD NIGHT