えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY FOR MY HONEY

スポンサーリンク




昨夜の 雪の おかげで 


なんだか 午前中は 忙しかったらしいけど 



私の 出勤時間の頃には  そこそこ  OK


みてみて  これが 東京の景色だよ  


屋根の雪もうれしいし  ちょっぴり残った路面の雪も


うれしかったな    



   



今日は いつも 以上に 大声で    



  南風 HONEY  わすれェ かけェ てェた 夏をぉ ぉ ぉ


  二人でェ 抱きしめるゥ     


  悪戯なァ 目にぃ はむかえない男さァぁぁ あ あ 


  眩しい きみにぃ  いまぁ ぁ


  おてあげさ  HONEY