えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わたしの 金髪は ナチュラルだったんだよ ! !

スポンサーリンク



本当に 土曜日は 楽しい 夜でしたぁ 


ちょいわる 親父の Tさん ☆


わたしの  この金髪は 


   


    ナチュラルなんだよ 


  潮焼け   太陽焼け   


先日 ばっさり髪の毛を切って  ようやく 金髪部分がなくなりました。



そして  今の体重は 自分のベスト体重

身長も 体重も  小学校6年生 12歳のときと まったく同じです 


えーーーー  そうそう 小学生で169cm ありましたァ 


それからね  毎日 毎日 10何キロもある ダイビングタンクを


2本 いっぺんに 持って運んだり  


ヨーロッパ人の 大きな男性を 水中で 引っ張ったり・・・・


ねェェ    


そのへんの  男子よりも  ハードな 生活してたから


それなりに  がっしり  筋肉モリモリだったのかなぁ  





Dr I佐は いつも あんなんですよ。
面白いでしょう 最高でしょう
わたしが レスキューダイバー 

Drがまだ国家試験に合格していない頃からのお付き合いです。


ダイバーは みんな すっぴんで ダイビング後は髪の毛ぼさぼさだし

飾らないから・・・・・・・・


日本で  きれいな格好して 会うと ちょっぴり 


  不     思       議   でしょ。


また 是非 みんなで  集まりましょう   



 みんながダイビングを

    続けてくれて  わたしは 本当に


      うれしい です。    


  Tさんの 上達ぶりも ちゃんと見ないと・・・・ね。