えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ アンユアージュトーク☆ 16日ぶりの再会ですね☆

スポンサーリンク






さあーーーて 


待ちに待った  2月22日が やってきましたね 


 「コーセー   アンニュアージュトーク 」






久しぶりの  吉川晃司様 ご本人様に お会いできます  


唄わない 晃司さんで  お話しする こーーーじさん



それでも  会えるだけ 十分だよねェ 



 でもその後はぁ 


その後 唄うのか   演じるのか 笑わせるのか 


  武道館で この先の事は 話すって言ったじゃない 



  何か この先の 活動を 


     教   え    て