えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーに 甘い 私 ☆

スポンサーリンク



本当は 要求されたら プレゼントすればいいのに


  


 おねだりも されていないのに

   スタジオルームを プレゼントしてしまったぁ 



 それから 迷彩服が 似合っていたんだけど
 Cさんの ところの  やよっしーも 迷彩服だったから
   (みんな考えることは同じ? ?)

 同じでは 可哀想かなぁぁ  

  


   新撰組の服を プレゼントしてしまったぁぁあ 


   やよっしーに 甘過ぎるね。 わ た し 


   あ・・・・・    夫婦 

     こ  う   じ  &  え  い  こ  は



   暇さえ あれば  二人で


    


   エ ク セ サ イ ズ してるよ。