えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAAGIRI CAVES PART3

スポンサーリンク




 
ではでは メインの CAVEです。
この  CAVE は 結構深いので AOW以上でないと いけませんね。



 

    


マーギリのこの CAVE

OLD SHARK POINT の CAVE

BANDOS ROCK の  CAVE

CANYON の CAVE


   どれも 同じっぽいんですよね。言ってしまえば・・・・・・。
   でも CAVEの後の お楽しみが ちょっと違うかな。


さて  MAAGIRIの CAVEの前には





マダラタルミが いっぱいいます。
   この マダラタルミが大嫌いなお客さんが 昔いたなぁぁぁあ。


 CAVE は いつものように ジグザグで 行きましょう。
 もし かなり流れていたら CAVEは 
 アップダウン  カレントがはいるので気をつけて☆


   


   CAVEには カサゴがいるので  手を置いたりしないでね。


   それから 私の大好きな ソリハシコモンエビとかもいるよ!


  


  ナポレオンもいるし  


   


  クダゴンベも  いるよ    


  CAVEは そんなに大きくないので  
  あっという間に終わってしまうけど


  深度は27m  22m 18mって
  ジグザグに みてみて。
  


私はね その先の  浅瀬の CAVE が 好きなんだけど

ヨーロッパ人を連れている時は
どうしても・・・・・ね。

CAVEの中にいなくてはいけないかあ・・・・・・・。

あまり 日本人向けの ポイントではないんだけど
じっくり ゆっくり 観てみると

面白い生物が見つかるかも・・・・・です。


メインのCAVEは 終わりですが・・・・・・・・・・
この先の  私の 好きなリーフを 次は・・・・・・


                
                  つづく