えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忘れようとして忘れたんじゃないから・・

スポンサーリンク



デビューしてからの 数年間 本当に本当に
  夢  中  に  な  っ て

武道館も行ったし  昭和記念公園も2回行ったし
西武球場だかのオールナイトも行ったし
大雨の日の 今の都庁のところでやったライブも行ったなぁ。
コンサートも必ず行ったし



   

でも 本当になんで いつの間にか
忘れてしまったのか・・・・・・・不明。

突然 興味がなくなったのか
 少しずつ 興味がなくなったのか

本当に 本当に 覚えていない・・・

忘れようとして 忘れた存在じゃあないから
簡単に 忘れたんだよねェ。 きっと

忘れようと 努力すればするほど
気になるもんなんだよねェ。