えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モアチャンスだってさァーーー。

スポンサーリンク


この間 はずれてしまった 
ヤヨ様  びよーーーんツアー 「大阪城ホール」 

せっかく 行く気だったのに  はずれたから
もう  私の気持ちは   


  


それなのに なんと   
今日 チケットぴあ から お知らせが  

   「モ ア チ ャ ン ス 」だって。

また chanceを あげるよ。  ってかな。

「YOU Gotta chance 」なんていう
メールだったら ちょっと 喜んだんだけど・・・。

あ・・・? なんで?って?
「You gotta Chance」は吉川ちゃんの曲だから。

でもね 追加でchanceくれるなら 最初から
大当たりに してくれればいいんだよ。ね。

私のポリシーとして チャンスは2度いらないの。
1度で 十分。
1度目の抽選がだめなら もう お し ま い 
何度もチャンスがあると どんどん盛り下がるのが
   私   ね。

  


もう 一度 チャンスを 与えてあげよう

と 言われて ホイホイ喜ぶ えいこ様ではないので
このメールは  無  視  

うーーん
やよ様ぁぁぁぁぁ 単独ライブやってくださいなぁ。
どこかのライブハウスでェ