えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  愛しているぜっ ☆

スポンサーリンク


全然 曲は知らないし 
さびの部分しか 知らない曲もあったけど

なんだか 覚えやすい曲が多かったなぁ。
吉川ちゃんの曲は 歌詞がね・・・・・

  「空耳 アーーーワーーー」だから大変だったけど・・・

まあ こちらは 覚えるつもりもなし。


でもねーーー


BABY 愛しているぜっ 

って言う 歌詞 の 曲のときの
ヨッシーの ちょっと フリフリは

うーーーん  良かった 良かった


  


吉川ちゃんのときは ほとんど ギター弾いてるけど
こちらは お休みするときが 時々あって
その時は 「SPEED」の

 OH JUSTLIY OH
       I  LOVE YOU SO


のとき みたいに  両手あげて 

      


ノリ ノリ ノリ ノリ だったよーーーん。