えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プレデター

スポンサーリンク



みなさんは今日もお休みですかぁ?
せっかくの休みも 雨 雨 

こんな時には 何するのかなぁ
DVDでも 観る?
雨でも 散歩する?

雨のしずくがキラキラ光る
葉っぱも フォトジェニックだよね

さあ・・・私は休み明け 
昨日の夜中から少しずつ
衣替え&部屋の模様替えしています

本日お休みの方は
ゆっくりしてくださいね




LOVE IN Fang LOVE IN Fang
火を
燃やさないようにしな HOHO--
LOVE IN Fang LOVE IN Fang
眠らないのが身の為さ



Fangには絶対に聴こえないなあ
あと イントロのヤヨッシーが
かっこいいんだよぉ。

さーーて 今日は雨なので
車のスリップ事故には気をつけて・・
あ・・・まだ 今日は・・・・・・・


  ONLY FOR 
   MY HONEY 


やっぱり マインドトリップが
 一番のPOWER源だね
あ・・・ライブしない時は