えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

会報誌 は。。。。

スポンサーリンク



私は たしか6月末に発送とか言っていたので
 (違うかな?それはDVDだっけ? あまり 人の話とか
   文章を 読まないので・・・・・)

POSTを 開けた時は
 飛び上って 喜びましたァ
そして その場で 開封して

  LIVE 情報を 確認   


でも 会報誌の 表紙とか どんな写真なのか・・・・とか

LIVE情報は やっぱり 他の人に教えてもらうのではなく
自分で 確認した方が  うれしさ ドキドキさも

100倍なので 

  お た の し み に   

はっしーさん  コメントありがとうございます

ひとあし 早く手にして しまいましたが

はっしーさんのお家にも すぐ届きますよ  
待ってる間が また いろいろな 

妄想できて いいじゃないですかぁ

LIVE情報 本当に お楽しみに  

一緒に 盛り上げられれば いいですね