えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



暑いんだけど 何かが違う
そうだぁ~ 目の前に 海がないのと 
風が 潮風じゃあ ないんだ 

みなさんは ゆっくり お休みですか 
私は今日も お 仕 事 

ちょっと サイナスが痛いので
風邪の 前兆かも  
最近 外は暑いのに 電車とかビルの中は
エアコンディション  ガンガンだもんね


さぁ 今日も一日 楽しく 過ごしましょう




Frowers fly ほしいのさ
この手にぃ 降りておいでよ
抱きしめたいんだ
ひとつになろう
Let me love you love you



今日も 車の運転には気をつけて 
東北地方から お帰りの方も
お気をつけて   
AND お疲れ様でした


  ONLY FOR 
    MY  HONEY 

素敵な 曲が 
  出来上がりますように