えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend shuffle

スポンサーリンク



昨日は Refresh したので
なんだか と~っても 元気だよん

そして 
マインドトリップでも 
お顔が 拝見できたし 


土日の ファイナルツアーもあるし
元気過ぎな  今   日   この頃


雨期のじめじめした中 私の心は
晴れ晴れ しています

みなさんも 妄想と現実の世界を 行き来しながら
楽 し く  過ごしてくださいね~~  


     

誰の為に歌ぁ~っているのさ お前
届かない メーッセージ 独りよがりでぇ
何のために 恋しているのさ お前
寂しさを 愛に すり替えてぇ~

  ワイルドで ゆこう 


     

今日も 車の運転には気をつけて

ONLY FOR MY
   HONEY   

なんだか と~っても忙しそうだね
頑張れぇ~~    

   頑張れ 言うなっ かな