えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

税金の無駄遣いとはぁ~

スポンサーリンク


       
久しぶりに 「素直になれなくて」を リアルタイムで見ている☆
瑛太くんの おやじは 今日は出番が多いね。
それにしても 話し方が・・・・・ 不自然 

さてさて カッコつけよう税ぃ(傷だらけのダイヤモンド)
 
     おびえて動けない税ぃ(JUICY JUNGLE)


まあ 税金も全部払ったって 別に区民税と都民税って言う意味ではなく

吉川ちゃんの 夏ライブの 振り込み用紙2枚も一緒に。。。。
       って


   意    味  ね 。

それにしても 急いでたから なにも言わないで
すぐに 電話を 切ったけど

  台東区の 税金のお支払いについてのお問い合わせの
    
    Sさんという 男の人 


ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく電話の応対悪かった  

税金がどっか~~んときてショックを受けていたのに
この人が その税金の一部を 使ってると思うと

  あまりにも 腹が たったなぁ   


最後に 「他になにかお困りの事 ご質問等ございませんか?」の
一言もなく 最悪な 応対だった。


  素直になれなくて は 本当に 中途半端な
   ストーリーだったなぁ   
  って あまり 亮介さんのところ 以外は あまり見てないけど 

  なかじーとハルが 兄妹かぁ~ と匂わせといて

     違ったり

  だったら 祥子さんと 亮介さんの つながりいらないし・・・・

  いろいろな意味で 中途半端だったな   

  亮介さんが 吉川さんで なければいけなかった 理由が


    結局 みつからないままの

        最終回 でしたぁ 



 あと  15分くらい ドラマは あるけど  
 
    最後の15分で 面白くなるわけは・・・・・・・・・・・


  なぁ~ ~ ~ い