えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

水中で 偶然出会ったら~ ☆

スポンサーリンク



ココパームにいる ちょいTさんご夫婦と
水中づらチームの一部 4人が 水中で出会えたら 

  楽しいよねェ~   

私は よく ブルーシャークのきよりんに逢いたくて
日曜日の午前中はランカンリーフにしたり(BSはだいたいここだから)

金曜日は フラナノースにしたり(BSはだいたいここだから)

それから ロブスターステーションに行く時には
イタリア人の ジョバンニとアンナリビアに電話して
水中 待ち合わせ   したよ~ 

でも いると思わないで ダイビングしていて
急に きよりんが潜降してきたりしたら
 とび上がって 喜んだぁぁ 

もちろん デルフィスのとしこさんや今は沖縄でがんばってる世古ちゃん
いろいろな 友達と 水中で会うのは とっても楽しかったな。

3組も 水中で 逢えるといいね 
ちょいTさんは ハンドシグナル OK だけど

水中で どうしても 会話がしたい時  
  相手の頭に口をくっつけて 話すと

振動で 声が 伝わるよ    
私ときよりんは よくやってた 

あ・・水中お絵かき先生?
書くのが面倒 な 私達 

さあ ちょいTさんと 雅也と 普通のT子さんは
私が しっかり (?)教えた  愛弟子なので  

お互いに 上手になった ホバーリングを
見せあいっこ してください   

   ちょっと 今から ネリバルの紹介頑張ってみる