えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんな 同じ 新幹線でしたぁ~

スポンサーリンク


はっしーさん こんばんは!
長岡は 猛暑言っている割には

私にとって は「普通」
気持ちが いいくらいの暑さでした

まだ  LIVEの余韻に 浸ってるのですが

 吉川さんは 6曲 披露して
 そのあと トークショー でした


帰りは みなさん 同じ新幹線で 
吉川さんもいらっしゃいました 

ケンタくんも 同じ新幹線になったので

また 私は撃沈 
もしこれが ケンタくんではなく・・・・・・・・・・・・・

って考えたら 

いやいやそんなこと考えてはいけないですね


とっても  とっても 素晴らしい LIVE でしたよ。


  詳細は また 後ほど