えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さまで あと・・・・・10日

スポンサーリンク



いったい 何人 入るんだろうねェ
まだまだ チケット 販売中   

完売 するのかなぁ 
2000人 3000人  入るのかしらぁ~ん  


  


   なんだか インサイダーの写真
   どちらが EMMAちゃんで どちらがケンタくんか
   わからないんだけど      

   髪型 似過ぎ 

   
   金髪ちゃんはぁ    
   ふぅ     


   ちょっと変わった 吉川ちゃんのLIVEも
   あと 少しだねェ   

   何曲聴けるのかなぁ  

   トークはまた 家庭菜園と公園筋トレの話しかなぁ
   最近 どのTVでも その事ばかりだからなぁ 


   お散歩で 虫とか 捕まえちゃったりしないのかなぁ 
   海とか行かないのかな  
   サーフィンしないのかな  
   
   あ・・  新潟に お勧めの
        屋さん ないのかな 


      新潟か。。。。。。。。。
      生魚(あ・・見るのではなく 食べる方)は
      苦手な 私にとって
  
  こう言う 地方巡業の 楽しみが いまいち ない 

  今回の 楽しみも

    吉川晃司 ちゃん だけか  な