えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

無人島で ジンベイができるまで☆南風HONEYのコラボ

スポンサーリンク


半年以上前に 編集したんだけど


やっぱり 今の季節に この曲聴きたいし 



 





サファリボートで 無人島バーベキューの時の
みんなの お食事テーブルになる ジンベイ 

こんな風に みんなで 作ってるんだよ 
ちょっと 短縮してるけどね 


これは ノーチラス2 に 乗った時に
撮影した 「無人島生活」編 です


ふかふかの  砂も  なつかしいし


終わらないSUNSETも なつかしい


この時は 「吉川晃司」と言う存在すら忘れてたけど
いつでも 終わらないSUNSETは
唄っていたんだよ