えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最高のプレゼント FROM 吉川晃司さま

スポンサーリンク


今日の ライブの 最後に
吉川ちゃんから 最高の
プレゼントがありました


なんと 一人一人に
ハイタッチ


私は MさんとSさんと
合流して 吉川さんのもとに


ハイタッチと同時に
お疲れ様でしたって言ったら 本当に優しく微笑んで くれたんだ


ちゃんと 鼻血ぶ~~しないで 言えました


次の Mさんが 感激して
泣いてしまったので


私も もらい泣き
でてきたら N☆さんやCさん とか みんながいて


抱き合って みんなで
大泣き

そのあとも ずっとみんなで泣きまくり


愛してますって
言えば 良かった
化粧直ししてから
ハイタッチすれば良かった


いろいろ反省もあるけど


今日は 人生の中で
最高の 一日でした


吉川さん
どんな事が あっても
もう 迷わないで


着いて 行きます


昼から 何も食べてないけど


もう 胸が いっぱい


今回 参加できなかった 人にも
私の 右手で ハイタッチ


少しでも 吉川晃司パワーをわけて あげられたかな





吉川ちゃん


愛してるぜ