えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

次は 吉川ちゃんの 結婚報道かな?

スポンサーリンク


そう言えば 「 Y・O 」 
レインボーブリッジが  閉鎖できない あの方ね 

先日 ご結婚されて
モルディブの Aリゾートでウエディングをして
Hリゾートでハネムーンをしたようですが 

やっぱり モルディブって今は
ハネムーンとか ウエディングの 国なのかなぁ 


  10年以上前は  ダイバーのモルディブだったのにね


さてさて  そろそろ  吉川さんの
  結婚報道でも あるのかな  

う~ん  叶姉妹のように
吉川ちゃんに 5,6人の美女が周りを。。。。。
見たいな方が  カッコいいけどねェ 


  最近 芸能人の方が よく モルディブへ行ってるねェ
  
吉川ちゃんの FCツアーも モルディブへ行かないかなぁ
モルディブの 無人島 で。。。。。。。。。。。