えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月は 吉川ちゃんな月だった。。な

スポンサーリンク


ROCK IN JAPANもあったし
渋谷 AXも 3日間あったし 

吉川ちゃんな 8月だったよねェ 


  


のりさん&かずさん お久しぶりです
ダイビング 続けてますかぁ?

そうですよね
最近 吉川晃司さんの露出 増えましたよね
。。。って 私が 日本を離れている17年間のご活躍は
全く知らないのですが


ここ最近は バラエティにも出たり
映画などにも 出てますよね 
でも 本当は もっともっと 歌番組にでてもらいたいなぁ
唄っている姿が ピカイチですから 

なんだか 毎日何キロも歩いて 
家庭菜園が趣味な おっちゃん的なイメージで
若い子は 観てしまってるようで。。。。。


ロックシンガーなんだぜぃ 
吉川ちゃんは 


  また 9月も たくさん 吉川ちゃんになりますように
  でも 振り回されるのは 嫌なので 


静かにご活躍 して  欲しいな 

あ。。。。。  やっぱり 映画には 興味 なしだぁ。