えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末までは。。。 唄わないのかなぁ

スポンサーリンク


きっと 映画の撮影とか テレビでどっかに連れて行かれるって
言ってたかな 

みなずきさんやPandoraさん 意見はいろいろですね
「守るべきものができた時の吉川晃司」さんが
どうなるのか 私も楽しみです

  良くなるのか 悪くなるのか
  まあ 良くなる か 現状維持だったら ファンを続けましょう


     

   こんな 吉川ちゃんだったらねェ  
   妻帯者でも 関係ないよねェ  

でも デレデレになっちゃったら
  アウト だな!!!

最近 「愛してるぜ」って言わないのは
絶対に 彼女ができた!って言ってる人もいるし

カドマツファンの先輩に 「ハイタッチ」の事を言ったら

「それはね。なにかあるよ。
  カドマツもお客に媚売るようになったら結婚したから」って言われたんだ

ハイタッチは 吉川ちゃんの 「媚」ではなく

 「愛」と「感謝」だと思うんだけど       

 ゥ愛を疑うだけで ゥ愛を許せなくなる 

みたいな 感じですねェ 

でも 一番の感心事は

  「いつアルバムだして いつからツアーするのか」かなぁ

予定立たないもんねェ
昨日も きよりんに 
「11月末からまたBSに乗るから 乗りにおいでよ!」って言われて
その気になってたら  BON JOVIあるし  

 昔 吉川ちゃんに夢中になって 
 いつの間にか 忘れてしまった私だから   

もしかして 吉川ちゃんの結婚報道前に
私の吉川ちゃんへの
関心が  なくなってるかもねェ   


  明日の事など 誰にも わからないのさぁ