えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOKは やっぱりBANDOSの輪で。。

スポンサーリンク



なんだか さっき FACEBOOKで

  こんな人から 連絡が来て


    


  あれ~? この人絶対に 見覚えがある 

  なんだか 毎日 会っていたような。。。気がする 


  う~ん  う~ん  

 
  ん    


     


  あ。。。  サンダウナーズバーの
  あ  い  つ  だ ぁ    



  そっかそっか  サンダウナーズバーは
  DIVE BANDOSの すぐ裏にあったから
  毎日見てたのかぁ   


  若いのに ハゲてるけどさ
  彼も たぶん 27歳くらいなんだよね  


11日から BANDOSに行く
超リピーターの I子さん   
みんなに よろしくねェ 

きっと BANDOSのあっちこっちで
わたしの FACEBOOK FRIEND がいるよ!

  それから11日。。。。。。
  SQ かなぁ  


そしたら 。。。。 あいつらと 一緒だなぁ      
シンガポールから 飲めや 唄えや 

  騒げや 
  変な人達がいたら  ごめんねェ