えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

阿増祇さん ☆ ゲロゲロゲロッピーの。。。

スポンサーリンク



まだまだ 先の話ですが
一番 心配なのが H子ちゃんの

  
    ゲロゲロゲロッピーーーーです 


ポイントに着くまでに 2,3回  
水中で   1,2回    
帰る時に また    


  ゲロゲロゲロッピーーーーーーーーーー の  
  H子ちゃん 


たぶん  H子ちゃんが到着する頃は
次の 満月なので
お天気が悪くなれば  
  大変ですよ~   


  全然 船が揺れてなくても ゲロッピーですからね 


でも  吐いても 吐いても めげない H子ちゃんですので
とりあえず いつも 座るのは

    
   「 風  下  」    でね  で 


H子ちゃんの ゲロッピーは突然やってきますから  
普通にはなしていて いきなり

  どっぴーーーーーーーーーん 


いろいろと お世話かけますが
 よろしくお願いします    
ダイビングは 全く問題ないですから。。。ね   


ご出発前に HP REEFの説明だけでも
しておこうかな。。。

   気長に 待っててください