えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク




3連休最終日ィ~ 
私の6連勤 5日目ェ~    
過ぎてしまえば みんな 楽しい時間~ 

ん 楽しかったか
いやいや 楽しくない
忙しかった  特に昨日は
なんとなく 涙がちょちょぎれちゃいそうに
忙しかった    

せっかく隣に座ったダイバーの先輩に
先日おこった 日本でのダイビング事故の
説明をしたかったのに。。。。
全く時間なし 



きっと 今日も 忙しいんだろうな
みなさん よろしく頼みますよ  




世界中の永遠を抱いて
いつまでも 夢見たい
も~ いと~しくてェ 
せつ~なくてェ 忘れてく
WOW WOW
手遅れと言われても OK
やれる気がしてるのさ

OH OH OH 
BOY’S LIFE

       

今日も車の運転には気をつけて
無鉄砲。。。。。。。。。。。行っちゃってますかね?


ONLY FOR 
  MY HONEY

もう 忘れてしまいた~い    

存在を消してしまいた~い