えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングインストラクターの方へ  お願い!

スポンサーリンク




私の知り合いで ダイビングインストラクター兼
 心理学を 勉強されてる方からの依頼で



「スクーバダイビングがもたらす
    心理的効果に関する意識調査」


の 論文を書くにあたって  調査をしたいと依頼が入りました 

できるだけたくさんの方の コメントを戴きたいとの事で
ダイビングインストラクターで ご協力いただける方は
是非是非  左下の メッセージを送るに
メールしてください     


もし  依頼されてる方の 素情を知りたい方は
メールを戴ければ
ご案内します  

私も良く知ってる 素敵な イントラです

すでに モルディブメンバーにはお願いしましたが。。。
絶対 怪しくないので。。。 よろしくね


  そうそう  私の 妄想癖について 
  彼に聴きましたが


   「 妄想癖、それで幸せを感じられるのならいい
      妄想し過ぎて社会に適応できなかったら困るけど


  
      誰にも迷惑かけることなければノープロブレム」



 って  お墨付きを 戴きました    

 私の妄想は 誰にも 迷惑かけてないもんん   


 エヘヘ   もっともっと 妄想するぞぉ~