えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今朝のコメント RINGOさんでしたか?

スポンサーリンク


あれ~? 今朝のコメントって ringoさんでしたぁ
ringoさんも たしか 30日だけ って 言っていましたっけ 


あ 
 FC的には まだ 内緒だったんだぁ 

本当に アフリカから戻って来て
毎日のように 吉川ちゃんのお顔が 拝見できるのって
嬉しい     
 ですよね  


痩せたわ~   日焼けしたわ~
 黒髪もやっぱり素敵だわ~  と
たった一枚の写真なのに あれこれ あれこれ 妄想できるし 

また別件の話になりますけど
数日前に言ったように 私は自分の仕事
ダイビングインストラクターと言う仕事に責任を持っていた。。。って
思うので    

すぐに戻らなければいけない  
年末には ヅラ吉隊長夫婦や Y氏達も来るし。。。。と
いろいろ 考えてしまっていたんですねー。
あの 腹切り後は。。。。
本当は ゆっくり すればよかったんだけど 

あの時 私を頑張らせてくれたのは
やっぱり モルディブまで来てくださる リピーターのお客様や

     


    モルディブの海や


  

    魚たちや


   

     同僚達



   本当に いっぱい 宝物が できた モルディブ生活でした 


日本に帰って来て  また 吉川ちゃんファンを再開して
これまた たくさんの 宝物が 増えたと思います 

  ringoさんも 含めて。。。。。。。。ね