えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どなたか存じあげませんが。。。

スポンサーリンク



コメント ありがとうございます
私は 年末LIVE 2日間 申し込みましたァ 

。。。。。。。。。って まだ 告知しては
いけないのかなぁ
何のために  誰の為に 
2日目は 地元の幼馴染も参加予定なので
抽選はずれてしまったら   

  アクセルに 殴りこみに 行くでぇ 

それから  吉川ちゃんですけど
本当に お疲れのようで 
でも 今日は ゆっくり寝たようで
先ほどの顔は さっぱりしていたので
すでに 回復したのでは ないかなぁ 

きっと 回復するのに 時間がかかる
お年頃に なってきたのだと思うけど

好きな仕事をしてるんだから 。。。

しょうがなくやらなければいけない仕事とか
なんとなく やっている仕事だったら
「辛さ」 が いつまでも 「辛い」けど 

好きな仕事をしている時の
「辛さ」は  後になってみれば 「楽しい想い出」になるはず

私も ダイビングの仕事をしている時
腹切り20cm もして それでも
「来月 モルディブに戻らねば 」と言う気持ちから
腹切り12時間後から ガンガン 歩き
普通は1分もかからない 病棟を10分もかかる自分に怒り
たった一周しかしてないのに そのあと 30分も寝てしまった
自分を 腹立たしく 想い

とにかく 歩き続け 
腹切りの 翌々日は 先生に
  「もうそうんなにスタスタ歩けるの?」と言われ

3日後には
  「スポーツクラブじゃあないんだから
      筋トレはやめなさい」と言われました

辛いけど  モルディブに戻るため 
そして 翌月には モルディブに戻り
ちゃんと 仕事しましたもん 

 辛いことを経験すれば 次は その辛さは快楽になると
    信じて    



  。。。って  またファン失格って
  言われちゃうかもしれないけどね 


 ちょっぴり弱音を吐いちゃう 吉川ちゃんも
 また かわいいですねェ   
 それから ポパイTシャツ 
(ポパイだよね?)
 あれ着て ちょっぴり POWER全開になったかな      

   それにしても 最近 は
   ちゃんと ご本人のお顔だし    


野菜はインサイダーにアップされてて嬉しいな 
マイトリの野菜とか魚の死骸は ちょっぴり悲しいから 


  どんどん 自分の体を痛めつけて
  限界更新 していただきたいものです