えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANGKOK  KITCHEN へ行ってきましたァ

スポンサーリンク


今日は もと リーティのみゆきちゃんと
ランチを してきましたァ 

 


行ったお店は  「バンコックキッチン」

タイ料理大好きな 私は と~っても 楽しみにしていたんですが。。。

まず最初は

   

サラダとか 
チキンサテー(ピーナッツソースがたまら~ん) 
揚げワンタンとか。。。
全然 辛さが 足りないのだけど 


  

次の 炭水化物からは
ガンガン チリの トッピング
パッタイにも チリをトッピングして 
お味は OK  



  


料理の種類は30種類とか言ってるけど
そのくらいあるのかなぁ
本格的な タイの味っていうよりは
万人にうける 普通の味 


  


デザートは タイのかき氷とか


 

タピオカ ココナツミルクとか
シュークリームなどなど


  フルーツは グレープフルーツ ライチ パイナップル

。。。できれば  南国らしく
ランブータン とか  スターフルーツとか ドラゴンフルーツが
食べたかったなぁ



   でも  時間制限もないので
   みゆきちゃんとは  またまた

     「今のモルディブ事情」について 話しまくり。。。。。


話の結果は

   「いつかは 中国人に乗っ取られるだろう モルディブ



  日本人よ 頑張って モルディブを 
     盛り上げて おくんなせ~!!!!!!