えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシー中毒 か          も

スポンサーリンク


吉川さんの DVDも たくさん観てるんだけど
それでも  まだ 足りなくって



  こいつを 中古で 買ってしまったの  


   

     3枚組 だよん    

  嬉しい事に   走り回る 弥吉淳二さん
  あ。。。 私の 目の前に来たのは JET って 曲なんだぁ



    



  やよっしーに 触るなぁ      

     近寄るなぁ  



   


    あ。。 ちゃんと メンバー紹介で
    あいこちゃんが お題を出して 即興で弾くコーナーもDVDにあったよん



      


    なんだか たくさん  の  やよやよで 嬉し過ぎ 
           



     



     本当に たくさん 出てたぁ 


  コンサートもそうだけど  また 不純な理由で DVD買ってしまった  


      


   やっぱり 足あげ とか びよ~んとか
   こっちの方が 回数多いし
   客席見るのは こっちの方が 多いなぁ   


   これも 何度も 観ちゃうそうだなぁ    
   いつの間にか 曲も 覚えちゃったりして   



   本当に あいこちゃんには 感謝の気持ちでいっぱい  
   ツアーパンフといい メンバーも一心同体感が でてるよね




  あ。。。。 あと  イケメン ベーシストの かずくん



     
     



   吉川さんのとこに こんなイケメン来たら
        楽しいかも    

   笑うと ものすごく 可愛いんだよ