えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー 出ないんです(大涙)

スポンサーリンク



ゆず茶さん こんばんわ~ 

逢いたくないやつに会っちゃうのって 最悪ですよねェ
でも 次は きっと

  どうしても 逢いたい奴 に  会える気がする 


やよっしーは 今 行方不明 で あります 
あべま お ちゃんの ツアーに参加してると思っていたら
若手の男子のみで おっさんは いないようだし   

aikoちゃんは 今 活動してないし   

望みは  


ゆず茶さ~ん 
逢いたくない人に会っちゃった時って どうするのかなぁ

目をそらすの 

「お前だけにはあいたくなかった 」って
    はっきり言うの    


私は 今 逢いたい人だらけで
   大変だよ    



ゆず茶さん  は  今日 へんな奴(って 勝手に決めちゃった)に
  逢   っ   た    か    ら 

順番として 次は     だね

ん 年末 LIVE ですか
その前に アンニュアージュスクール   

  (あ。。また 地獄の2時間が 


それとも 広島の 不在証明      


   って  ゆず茶さんの 逢いたい人を 勝手に

     吉  川   さ   ん  って 決めつけてしまいました 



もうすぐ  「バブル出GO」が はじまります 
野球は ヤクルト以外 興味ないので
今は  「Q 10 」観てますが   

バブル世代の 私にとって
  この映画は 楽しみです  

でも2時間ずっと 見てられないと思うので
  録画予約済み     


2時間の LIVEや ウオーキング
  あっと 言う間なのになぁ