えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

嬉しい事を 言ってるよ!! インタビューで!

スポンサーリンク





11thシングルの『JET』から続く、
ギタリスト・弥吉淳二さんとのアレンジは
アツい部分とモダンな部分がミックスされた
独特の雰囲気が魅力的ですね。





「JET」で一緒にやらせて頂いてピッタリ合ったので
、今回はアルバムも全曲お願いしようと。
僕はあまり音を重ねるのが好きじゃないので、
シンプルにロックが出来る弥吉さんとは本当に肌が合うんですよ。

アレンジには結構時間をかけましたね。
プリプロの段階で二人のイメージが固まるので
レコーディング作業はスムーズでしたけど。







なんだか 完璧主義者っぽいから
サポートも 大変そうだなぁ 

でも 引く手あまたな
  やよやよに ちょっぴり

    



 嬉しい