えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフの卑劣な結婚式の容疑者 拘留延長。。。。だってさ

スポンサーリンク


2日:ヴィルリーフリゾートでの卑劣な結婚式に関与した容疑者ら
     拘留延長



2日夜、刑事裁判所は、
ヴィルリーフビーチアンドアイランドリゾートで行われ
た卑劣な結婚式に関して逮捕された
2人の容疑者らを再拘留した。


裁判所は、式を取り仕切ったシーヌ環礁
ヒタドゥ島ボーシバルゲのフセイン・ディディ容疑者
(30)、同カンマティーゲの
アリ・シャリーフ容疑者(39)に対し15日間拘留を
延長。


以前裁判所は5日間の延長を行っている。
映像から、立会人はフセイン・ディディ容疑者と
確認されたがもう一人はまだ確認に至っていない。

シャリーフ容疑者の弁護士は、
シャリーフ容疑者が他の
従業員同様録画映像に映っていただ
けだと話す。

シャリーフ容疑者はヴィルリーフの
従業員ではなく式を担当してい
たわけでもないとのこと。

容疑者らはイスラム教の侮辱、卑劣な言葉を使っての
旅行客夫婦軽蔑、
インターネットを通しての宗教冒涜の罪で拘留されている。




拘留延長したからって なんにもしないのにね
まあ  日本人のみなさまには すでに 忘れ去られてる問題かな

日本はいろいろな事件がありすぎるから。。ね


まあ  これが 何かの解決策になればいいけどね