えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツアー 初日の 様子 ☆

スポンサーリンク




大宮ソニックシティ ライブリポート


   ライブの舞台裏や  いろいろな話を
   ここで 確認できます ☆


   ライブに行けない方には 本当にありがたいですね 



   それから  ペットボトルのキャップを 各会場で集めるって
   とっても いい  企画 ですね


   清



   木



   場さん  なんだか とっても すごい人    



   このツアーサイトは  毎回  毎回  アップしてくれるようです   




   昨日の 大宮ソニックシティの ステージの写真は    
        ウフフ  だわ 



   これで   今後のチケット取りは   




   決  ま  り  だ  ~  ね