えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ボーイフレンド。。。。。だったね

スポンサーリンク



TBSカウントダウンTVライブ見たかなぁ 

BEATではなく ボーイフレンドだったねェ
最初の向かい合わせの時に気がついたけど

ベースは かず君ではなかったんだぁ
カッコいいのになぁ
でも ボーイフレンドのときに Fussyさんや りょうじくんも出てきたので
ものすごく 嬉しかったなぁ   



やよやよは 紅白の時とおなじ Tシャツ?!?白だったねェ

  


なんだか aikoちゃんのメンバーも 本当にいいよねェ
一体感があるよねェ


でもさ  紅白の時は あっちにいたのに
カウントダウンTVライブでは やよやよのうしろにいた
ひろのしんくん は  
いつものように 激しかったけど


COOLな やよやよ の方が やっぱりかっこよく
  光っていました      

こちらのツアーもまた 始まらないかなぁ