えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERN TIME

スポンサーリンク



 おはようございます 
一週間のはじまりです 
1月ももう半分終わったね 

昨日はね  千葉も雪が降ったんだって 
同僚がね 「信じてくれないけど 今朝 流山は雪が積もってた」って
  


みなさんの お家は どうでしたか 
雪降ったぁ 
台東区は 晴れだったなぁ

去年の今頃は 熱い 熱い
25周年ツアーの終盤だったのになぁ 
あ。。過去は振り返るのよそう 


そう言えば 昨日の朝刊に出てた
センター試験 の 問題 やってみたよ 


ちょっこら苦手だった英語が
今はどのくらいか 試してみよう!

日本史はやらない  歴史は嫌いだから
そう。。。。過去は振り返らない性格だから
   ね 

早く 数学と物理やりたいな~

さぁ~ 1週間はりきって いつも笑顔で
楽しく過ごしましょっ      





ポケットに夜をしまいこんで 胸に
不確かなネオンライトともしてる
この先になにが起こるのか  誰も
わかっちゃいないさ かまわないで




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
  MY  HONEY


あのね  人の悪口言ったって
中傷したって なんにも良い事は おこらないよ 

だったら その人の良いところ。。。。
99%やな奴でも 1%くらいは いいところがあるはず
そこを見つけて 誉めてあげようよ 
そうしたら 絶対に自分もHAPPYになれるよ