えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

北海道のRちゃんが言うことは 信用せん!!!!!!

スポンサーリンク



カテゴリーなんてどうだっていいじゃないね~ 
って 思うのだけど そうもいかず
許せないって 人がいるらしいね 

まあ 焼肉に行ったのは 吉川ちゃんファンの方とだったし

札幌のRちゃんはダイビングのお客さんだけど
でも札幌に行く本当の目的は (ごめんRちゃん ついでで)
ギターを弾く 金髪ちゃん目当てだし

私のような どうだっていいじゃない ってな感じの性格の人間は
 許せないんだ~ね 
まあ  いいか~ 
言わせとけ~    


さて Rちゃん  3月初旬に札幌へ行くけど
なんだとぉ~
ダウンジャケットは 脱ぎ捨てる季節    
3月の初旬って言ったら
東京でも まだまだ ダウンジャケットの 時期でっせ~ 

あ。。 そう言えば aikoちゃんの真駒ナイトの時って
6月初旬だよね    
あの時もRちゃんが 
 「上に羽織るものがあれば大丈夫~」って言ってたけど
結局 ものすごく 寒かった     

とりあえず吉川ちゃんファンのCさんと
明るくなるまで飲んでたら
帰りは 13度      
Cさんは 全然平気な顔をしてたけど
スプリングコートだけの私は  死んじゃうかと思ったよ~ 



だから3月の私は ヒートテック3枚と
ヒートテックタイツと 靴下と
完全防備で 札幌へ 
向かうぜぃ      

あ。。。。私は サーモンといくらが食べたい   
あとは。。。。

   「ギターの弦が麺ならいいのに」 


       で。。。。。。。。



Rちゃん  ヅラ吉隊長    
会える日を楽しみにしているよ   

もちろん とりあえず吉川ちゃんファンのCさんとも
会えるね~。
もしかして。。。。その後もすぐ。。。。ね
私達 こんなにLIVE三昧して いいんだろうかぁ

だって ご本人様のツアーはいったいいつになるか分からないしね

音が響くところに  どんどん 行って
  はじけましょ