えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

死ねない男

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
週の始まり~ 月曜日~
だけど 2月の終わり    

あっという間ですねェ  2月ももう終わりですねェ
本当に 楽しい 2月でした  
寒かったけど 風邪もひかなかったなぁ 

きっと たくさん食べて たくさん寝て
たくさん唄って  たくさん歩いて 

 たくさん笑ってるから  かも 

明日から3月  3月は また ちょっこら忙しいなぁ 
LIVE は  2本     
でも 3月が過ぎたら  4月(当り前)
そしたら 新しい会報誌が やってきて
ツアーのスケジュールが 発表なんだね    

本当に楽しみだなぁ
そして4月は もうひとつのツアーも始まる     

なんだか オロナミンC な  春になりそうだわ 


さてさて  2月最後の 本日ですが
楽しく 楽しく  過ごしましょう  




愛する人はいたか
守るべきものはあったのか
何を手に入れ  何をなくしたか



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY   


まだ recoveryしないのよ  これが
やっぱり 不純な理由で 行っては
いけないな  と  実感